本文へスキップ

兵庫県尼崎市 オフィス サンク

パソコン初心者のためのオフィス サンク

オフィス サンクのホームページへようこそ。

スマホやパソコンは、
        もはや「生きていくためのツール(道具)」となりました。

災害時の情報も毎日の小さな幸せも、
          スマホやパソコンにあふれています。

「安全に、楽しく、便利に使う」方法を学んで、
          パソコンを楽しんでみませんか?


Twitter(ツイッター)ってどんなもの?
ブログって何ができるの?を体験してみませんか?

Office Thankは、多くの企業様、団体様よりご依頼をいただき、研修の企画から実施までを担当しております。

ご報告

2001年から西宮市情報センター、西宮市役所の研修を担当させていただきましたが、2017年7月29日(土)で辞職いたしました。

16年余り、様々な講座でたくさんの方々とお会いできたことは、とても刺激的で、楽しい毎日でした。
いつも皆様から優しいお声がけを頂いたことで、ここまでやってこれたのだと思います。 皆様本当にありがとうございました。

今後は、講師としての知識を今の実務にどう生かすせるのかを模索し、皆様に、効率のよいIT活用方法をご提案できればと思っております。

information

Office Thank
オフィス サンク
代表:山添 順子


イラスト:【イラストわんパグ】

スマートフォン版